フィットネス・スラローム系
インラインスケート

inlineIndex


独習インライン
トリックスラローム
Brake Fast
hip-hop Skating
LongRun
π論黙示録
いんらいん考古学
Links
葛西臨海公園

紙ジャケを作ろう

インラインスケート考古学

インライン イベントチラシ
いろんなイベントの告知、チラシ・リーフなどのコレクションです。
イベントを企画したい方には参考になると思い、アーカイブ公開します。
関係者の方で、問題があると判断される場合にはお知らせください。
ファイルはLZH圧縮です。


ボーダー

ローラーブレード社のクラブ組織、ブレードフリークの会員募集チラシ。
何年入手のものかも忘れました。
かなり古い物なので、この組織がその後どうなったか。誰か知りませんか。

A4・1面


ボーダー

ez Chanpionship  主催SSA。
国立代々木競技場渋谷プラザ
95年7月22(土)予備予選
95年7月23(日)予選・決勝
ストリート大会のチラシと雑誌広告をアーカイブしてます。たしか土曜日は見に行った気がします。

A4・2種



ボーダー

有名な「ぎふ長良川カップ」の95年版です。
95年10月15(日) 9:00スタート
競技説明や注意事項、参加申込用紙は参考になるかと思います。

A4で裏表全6面


ボーダー

「ぎふ長良川カップ」の97年版です。
97年11月2(日) 8:30スタート
細かい点が95年とかわってきています。
併せて読むと良いでしょう。

A4で裏表全6面


ボーダー

第1回群馬カップインサエラ'97 97年8月24(日)
ロードレース・ホッケー・スラローム・ヒルクライムの大会となってます。
行ったわけではないので、どんなものかはわかりません。2回以降があったのかも・・・。

A4見開き1色・裏表


ボーダー

かつて松戸にあった屋内インライン場[JOY PARK]での大会スケジュールです。95/11-96/2までのものと、6-9月(年不明)の2種類がありました。
[JOY PARK]は雨の土日には何度か行ったのでかなり懐かしいものです。

表1種・裏2種のアーカイブ


ボーダー

96年3月31(日)~7日の臨海副都心お披露目パレードのチラシ。
チームローラーブレードと例のデモパンが来て、駐車場を使にセッション組んでインラインのパークにしてました。でも、見に行った日には子供ばっかりでした。

A4裏表


ボーダー

96年7月26(金)~28(日)
アメージングスクエアで開催されたOXYGEN CUPのチラシです。
裏面は「大会要網」と「申込書」になってます。

A4裏表


ボーダー

としまえん INLINE THE CHALLENGE 2000
2000年11月23(祝)9:00~17:00
としまえんのプールシーズンオフ時に、水を抜いたプールを使って、インラインの大会をやろうという企画です。この年が最初かな?ホッケー・スロープ・スラローム・レースの4競技です。

A4裏表


ボーダー

ビクトリアの冠大会
97年11月22(土)~23
国立代々木競技場内オリンピックプラザ
ハーフパイプと3on3 ホッケーの大会です。

A4裏表


ボーダー

これはイベントではなくX-GAMEのビデオ宣伝チラシです。サンフランシスコでの模様らしく、安床兄弟・伊藤千秋・矢部さやか・川崎鮎美 の名前がクレジットされています。
年不明 2/19ローソンで発売 1950円(税別) との事。

A4・1面


ボーダー

これもイベントに関係ありません。
茨城竜ヶ崎「遊ingパロー」の案内リーフです。
行った当時はリンクと、ハーフパイプ等セッション・ホッケーリンクがある(他にパターゴルフ)なかなか楽しげな施設でした。現在どうなっているかは不明。

A4・3ッ折り裏表


ボーダー

これはもうインラインにも関係ありません。
アメージングのドライブインシアターのオープン予告チラシです。インラインセクションが出来た頃のものだと思いますが、一緒に料金案内と入園チケットもセットにしてます。

A4・1面+料金表+チケット裏表


ボーダー

アメージングのインラインセクションが出来たとき(まだ印刷が間に合ってない時)のチラシを発見しましたので追加。
A4・3ッ折り裏表


ボーダー

インラインもできる場所としてオープンした、浅草ROXの案内ハガキ、他一式。
あまり資料的価値はないかも。
いまはどうなっているのか。



ボーダー

インラインとは直接関係しませんが、臨海公園のバーベキュー広場のチラシです。参考資料として。


ボーダー

「ぎふ長良川カップ」の2003年版です。
イベントとしての定着と安定を感じさせる内容になってます。

A4見開き裏表


ボーダー